人気パン屋「ボンジュール・ボン」還元率25%のお得な購入テクニックとは?

吉祥寺の人気パン屋さん「ボンジュール・ボン」ですが、超お得な情報をお伝えします!これビックリしますよ。

1200円購入で300円オフ

皆さんは普段、どこのパン屋さんでパンを購入しますか?それぞれお気に入りのパン屋さんがあると思います。

筆者は、できるだけ異なるパン屋さんを利用して子どもが飽きないようにしていますが、中でもお気に入りで通ってしまうのが、「ボンジュール・ボン」さんです。

チェーン店ほどではないですが、全体的にリーズナブルな価格設定だし、なによりメロンパンとかカレーパンとか、各大会で実績を残している美味しいパンがいただけるので、利用する機会が多めです。ダイヤ街という立地もいいですよね。

そんな同店で、発見したおトクな購入テクニックを発見したので、ご紹介します。

還元率25%とかすごくない?

その購入方法とは、「ポイントカード」です。

利用したことがある人は知ってるとは思いますが、同店のポイントは、通常300円(税込)で1ポイント貯まります。600円で2ポイント。そして20ポイント貯まれば300円分のお買い物ができます。つまり6000円以上購入して初めて300円分のお買い物ができます。還元率は5%。

ただ単にポイントを貯めるだけでも少しは還元されるのですが、もう少しおトク感を実感したい!!!

ということで、読者の皆さんに狙ってほしいのは“ポイント5倍”デー

ポイントが3倍や5倍になる日があるんです。

  • 水曜と土曜はポイント5倍
  • 雨の日はポイント3倍
    ※水曜・土曜の5倍デーが雨の場合は、ポイント5倍

例えば、5倍デーに行って600円ちょい購入します。以前、筆者が行ったときの購入履歴がこちら。

600円なので、通常2ポイントですが、5倍なので10ポイント!

これをもう1回繰り返すだけで全部貯まっちゃいます。ポイントゲッターの奥様方、これほど気持ちいいポイントの貯まり方ないでしょ?笑

還元率を計算すると、最高25%です。(もちろん600円ちょうどで購入してないので、25%にはなりません)

3回目は300円分のパンを購入できますよ!!

筆者は水曜と土曜を意識しておいて、その曜日にパンを購入するならボンさん(←勝手に略)で600円分計算しながら買ってます。それ以外の曜日は、他のパン屋さんへ。

同店人気のメープルメロンパン

みなさんもご活用ください!

店名ボンジュール・ボン 吉祥寺店
営業時間8:30~21:00
定休日無休
TEL0422-23-8275
住所東京都武蔵野市吉祥寺本町1-7-7
地図
HPbonjourbon.com
関連記事