新オープンの井の頭公園内カフェ「INOKA」レポ!オシャレすぎてあの有名人も訪問

ニューオープンしたばかりの井の頭公園内のカフェ「INOKA」に行ってきました!早速レポートしまーっす!!

女子に話題のカフェに化けること間違いなし

2018年6月16日(土)、井の頭公園のど真ん中、七井橋通りのすぐ近くにオシャレなカフェ「INOKA」がオープンしました。

同店は、こだわりのハンドドリップコーヒーと自家製シロップのフワフワかき氷、その他ドリンクやフードを扱っています。

同店でドリンクやかき氷を購入して、それを公園内でオシャレに散歩するというのが定着しそうな予感!!

あの超感度の高いモテクリエイターゆうこすもすでに訪問(←筆者はゆうこすのファン)したようです!!チョコミントラテをめっちゃ褒めてます。

そして筆者もいってきました!!

この日は死ぬほど暑い日だったので、スカッとするノンアルのドリンク「ブルーキュラソー」(450円税込)をオーダー。

店内はとてもシンプルです。写真はありませんが、椅子が壁に板1枚ついてるだけ。

カウンターも最低限のものだけ置かれててシンプル。

そしてこちらがブルーキュラソー!!

カップがシンプルでオシャレ!!これは女子ウケ抜群ですね。

壁紙もグリーンで背景にすればインスタ映え間違いありません。

お味は、ブルーハワイと柑橘系の炭酸ジュースを混ぜ合わせたかんじでです。いや美味しい。暑い日にはとくに気持ちがよくいただけちゃいます。

暑い夏にはバッチリ!!

そして筆者はいただきませんでしたが、かき氷はけっこう種類があるようです。

ぜひふわふわかき氷もどうぞ!!

店名 INOKA
営業時間 11:00~20:00
定休日 月曜・火曜
住所 東京都三鷹市井の頭4-1-11 水月ビル1階
地図
関連記事