「INOKA」の“テイクアウトバッグ”が話題でこのためだけに行く人が続出

井の頭公園カフェ「INOKA」がかなり話題ですが、テイクアウトバッグが可愛すぎると話題になっています。

描かれたイラストには隠された秘密が…

6月にオープンしたばかりの、井の頭公園カフェ「INOKA」がオシャレ女子たちの間では話題になっていますが、実は話題になっている理由がドリンクやかき氷だけではないんです。

話題になっているのは、テイクアウトバッグ!これ、どこかのカフェでも「ありそうでなかった」と話題になりあしたが、INOKAでも取り入れているようです。

筆者も早速、ドリンクを2つ購入してみました。今回、購入したのは、「自家製キャラメルラテ」(550円)と「甘酒いちごみるく」(600円)。

こちらがその“テイクアウトバッグ”!!お店のイメージからーである淡いグリーンをが特徴的です。

めっちゃかわいいな!!The 女子!!これだけのために、同店を訪れる人が続出しているのもわかる気がします。

男子の僕が持っててもかなり恥ずかしいものがありました。甘酒いちごみるくがかなり“映え”しますね。

で、このバッグにはINOKAのロゴだけでなく女の子が描かれています。

裏を見てみると、井の頭池を背景にドリンクを楽しむ同じ女の子が。

カップにも同様の女の子が描かれています。

この描かれている女の子には、今後同カフェが歩んでいく物語には絶対に欠かせない秘密が隠されているようです。

この秘密はいつか必ず明かされるときが来ます!そのときを楽しみにしましょー★

ちなみに甘酒いちごみるくはかなり美味しいです。甘酒の甘さといちごシロップの甘さがこんなにあうとは。みなさんもご褒美ドリンクをお楽しみください!!

店名INOKA
営業時間11:00~20:00
定休日月曜・火曜
住所東京都三鷹市井の頭4-1-11 水月ビル1階
地図
関連記事