【イベント終了】史上初、吉祥寺パルコの屋上が映画館に!「映画とコーヒーとアップルパイ」開催

吉祥寺パルコで、屋上で映画が楽しめるイベント「映画とコーヒーとアップルパイ」が開催されます!

吉祥寺パルコ史上初のイベント!

2018年8月16日(木)、吉祥寺パルコの屋上で映画が楽しめるイベント「映画とコーヒーとアップルパイ」が開催されます!

吉祥寺を拠点に全国を旅する移動映画館「キノ・イグルー」とコラボレーションし、夏の夜を彩るキュートなショートフィルムが上映されます。

来場のお客さんには、5月にオープンした大人気のアップルパイ専門店「GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE(グラニースミスアップルパイ&コーヒー)」のアップルパイとコーヒーをプレゼント!

アップルパイやコーヒーと一緒に映画を楽しみましょう!

・・・ってさらっと書いてますけど、今回のイベントはかなりすごいことなんですよ。屋上が映画館になるのは、吉祥寺パルコの38年間の歴史史上初です!!

もう一度言います。38年間で初!!

この歴史的な機会を逃すわけにはいきません!!!

パルコさんからのステキなコメントをどうぞ。

満天の星空、心地いい夜風、大きなスクリーン。
吉祥寺パルコのルーフトップが、この日、はじめて映画館になります。
ここは、おいしいとたのしいを心から満喫したい人たちのための天国です。
フィナーレを迎えるころには、ふぞろいだった心がひとつになっている。
そんな魔法の夜を過ごしにいらっしゃいませんか?

上映作品

そして上映作品がまた悔しいほどにステキです。絶対に夏のいい思い出になります。

『イモムシくんは大スター』(1967年チェコ)
監督:ズデネック・ミレル
上映時間:16分
配給:アットアームズ

『郵便配達の学校』(1946年フランス)
監督:ジャック・タチ
上映時間:15分
配給:プレイタイム

500円とリーズナブルだし、ぜひご参加ください。先着なのでお気をつけて!!

また入場方法やイベントの詳細は、必ず吉祥寺パルコのWEBをチェックしましょー▼

詳細を確認

イベント名 映画とコーヒーとアップルパイ
開催日 2018年8月16日(木) 開場19:00〜、上映19:30〜 ※雨天中止
入場料 500円(税込)※「グラニースミス アップルパイ&コーヒー」のアップルパイとコーヒー付き
会場 吉祥寺パルコ屋上
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1
地図
定員 先着100名に達し次第受付終了
Webサイト kichijoji.parco.jp