「いきなり!ステーキ」のハンバーグ食べたことある?超絶ウマいよ!

今300店舗目をオープンさせた「いきなり!ステーキ」ですが、吉祥寺にも1店舗ありますよね。昼時になると、毎日にように並んでます。いつもは皆さんステーキだと思いますが、ハンバーグを食べたことあります?

ハンバーグのランチは1,100円とリーズナブル!!

たまにはチェーン店のレポートもします。編集長(@kichifan)です!ランチで「いきなり!ステーキ」に行ったら、ほとんどの方はワイルドステーキを食べると思います。僕もそうです。

あの鉄板の上で厚切りビーフがジュージューと音をたてながら、いい香りを漂わせているのを見てしまったら、そちらを頼んでしまうのは仕方ないでしょう。

でも!!!そこは立ち止まってたまにはワイルドハンバーグをオーダーしてみてください。

ワイルドステーキは300gで1,390円(税抜)、ワイルドハンバーグは300gで1,100円(税抜)です。ハンバーグの方が税込で300円ちょい安いです。

セット内容はワイルドステーキと変わりません。ライス、スープ、サラダがついてきます。

いつものサラダとスープ

ほんでこちらがバーグ!!!!!!

デ、デカい。ジュージュー音をならしながら香ばしい匂いを漂わせています。

ハンバーグの外側は焼けていますけど、中は生の状態で運ばれてきます。

あとは鉄板で自身のお好みで焼きます。鉄板がめちゃくちゃ熱いので、時間経ってもちゃんと焼けるのでご安心を。

僕は特製ソースは、上からかけるのではなく、肉を特製ソースにつける派です!肉にしっかりソースが染み渡るし、パチパチはねないので。

じっくり焼いてから・・・

いただきます!!!

ひとくち味わうと・・・やっぱりウマーーーーーーーーい!ジューシー!!!

外はカリっと中はジューシー、肉々しさが二重丸!!それもそのはず、肉はオーストラリアやニュージーランド産の牛肉を組み合わせた牛100%なので。

ステーキはもちろん美味しいけど、たまにはハンバーグも食べてみてください。

クレジットカードが利用可能

いきなり!ステーキでは、VISA、JCB、Mastercard、アメリカンエキスプレス、ダイナースクラブのクレジットカードが利用できます。

当然、ポイントが貯まるのでクレジットカードで支払いましょう!筆者はリクルートカードを使ってます。

ギフトマネーを使うと100円お得

あといきなり!ステーキの肉マネーギフトカード3000円は、100円のボーナスがついてきてお得ですよん。

ちなみに5000円分を買えば200円のボーナスがついてきます!よく利用する人や、肉好きの人にギフトとしていいかもしれませんね。ビンゴの景品にもいいかもww

店名いきなり!ステーキ 吉祥寺店
営業時間11:00~23:00
定休日無休
TEL0422-40-5262
住所東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-8 けやきビル 1F
地図
HPikinaristeak.com
禁煙・喫煙完全禁煙
関連記事