グルメ

【朝食】吉祥寺のど真ん中で食べられる絶品400円モーニングセット

吉祥寺で朝食いただくなら、まずはここに行ったほうがいい!というお店をご紹介します。

駅から徒歩1分!激安モーニングセット

吉祥寺で朝食食べるなら、まずはここは外せないでしょう。ダイヤ街にあるビアバー「ビアホール ミュンヘン」。朝は8時〜11時まで、モーニング営業しています。

モーニングセットは1種類(400円税抜)です。トースト、スクランブルエッグ、ベーコン、サラダ、コーヒーのセット

筆者が行った日は、おばあちゃんのスタッフさんが作ってくれました。それ絶対美味しいやん。オーダーしてから10分ほどで、こちらが出てきました。

えっ、これで400円?!実に安いですね。朝マックのソーセージエッグマフィンセットは450円(税込)なので、それより安い!!絶対こっちのがいいじゃん!!

もちろんスクランブルエッグ、ベーコン、トーストはできたて。スクランブルエッグにはケチャップをかけていただきました。優しいお味で、甘さ加減もちょうどいいです。

筆者はこうやってトーストをいただきました。朝のベーコンってなんでこんなにも美味しいんでしょう。

サラダとスクランブルエッグとベーコン全てをトーストに挟んで食べても良かったかもしれません。ゆっくり朝を楽しみたい場合はこれですね!!

今後も少しずつ吉祥寺のモーニングを発掘していきます!!

店名 ミュンヘン
営業時間 モーニング 8:00~11:00
ランチ以降 〜23:00
定休日 不定休
TEL 0422-23-6861
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-9
地図
予約 予約サイトへ
禁煙・喫煙 全面喫煙可
The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
関連記事
前の記事

2年ぶりに復活した「北欧WALK」を楽しむために知っておくべき2つのこと

次の記事

「レッドマンゴー」跡地らへんにパリ10区の人気パン・洋菓子店がオープン