ショップニューオープン・閉店

ダイヤ街のど真ん中にローソンがオープン!吉祥寺に何店舗目?

ダイヤ街のど真ん中にローソンがオープンしました。

吉祥寺にはローソンが何店舗?

12月5日(火)、「コールド・ストーン・クリーマリー/クロワッサンたい焼」跡地の隣の隣、ダイヤ街に「ローソン 吉祥寺ダイヤ街」がオープンしました。

先日、VICが海外ブランドキッチン雑貨のアウトレット店をオープンしたことをお伝えしましたが、そのお隣です。

ダイヤ街でVICが海外ブランドキッチン雑貨のアウトレットオープン

ここで気になったのは吉祥寺にあるローソンの数。住所に「吉祥寺」と入るお店は何店舗あるのか調べたところ・・・

  1. ローソンローソン 吉祥寺井の頭通
  2. ローソンローソン 吉祥寺南町
  3. ローソンローソン 吉祥寺北町
  4. ローソンストア100ローソンストア100 吉祥寺本町
  5. ローソンローソン 吉祥寺本町一丁目

の5店舗がすでに営業しており、「ローソン 吉祥寺ダイヤ街」は6店舗目であることがわかりました。コンビニが多い吉祥寺。

The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

吉祥寺にある人気タイ料理カフェが閉店へ!18年の歴史に幕

次の記事

井の頭公園の魅力を伝えるフリーペーパー(新聞)が終刊