グルメニューオープン・閉店

「コールド・ストーン・クリーマリー/クロワッサンたい焼」が閉店へ

吉祥寺の「コールド・ストーン・クリーマリー/クロワッサンたい焼」が閉店することがわかりました。

リニューアル後1年で閉店へ

8月31日(木)をもって、「コールド・ストーン・クリーマリー/クロワッサンたい焼 吉祥寺店」が閉店することになりました。同店は昨年5月に、吉祥寺のクロワッサンたい焼き専門店「銀のあんカフェ」をリニューアルし、「コールド・ストーン・クリーマリー」とのコラボ店となってオープンしました。

「クロワッサンたい焼き」✕「コールド・ストーン」奇跡のコラボ店オープン

人気のスイーツ店同士がコラボしたことで、当時はかなり話題になりましたが、最近は並んでいるところを見かけることはありませんでした。

以下、コールド・ストーン・クリーマリーの公式HPより。

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

吉祥寺店は、2017年8月31日(木)をもちまして、閉店させていただく運びとなりました。これまでの皆様のご愛顧に心よりお礼申し上げます。

今後ともコールド・ストーン・クリーマリーは、お客様みなさまを大切に、Happy Creamery
体験をご提供し続けられるよう、全力で励んでまいります。

吉祥寺店閉店後もぜひコールド・ストーン・クリーマリー 渋谷マークシティ店、ルミネエスト新宿店 銀のあん エキュート上野店をご利用いただきますよう、お願い申し上げます。

同じタイミングで、キャナルシティ博多店、イオンモール京都桂川店など4店舗が閉店するようで、一時期は一世を風靡した「コールド・ストーン・クリーマリー」が苦境に立たされていることがわかります。

また、クロワッサンたい焼は引き続きアトレ吉祥寺店で食べることができるので、ご安心を。

ちなみに近くに台湾スイーツ店「MeetFresh 鮮芋仙」吉祥寺店がオープンしたばかり。今後この跡地にスイーツ店が入ることはあるのか見ものです。

台湾スイーツ店「MeetFresh 鮮芋仙」吉祥寺店、一足先に新感覚スイーツ食べてきた

Source:コールドストーンクリーマリージャパン Cold Stone Creamery Japan

The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

もう?!今年2月にオープンした餃子店が7月をもって閉店してた!

次の記事

吉祥寺唯一の長崎うどん専門店がいつのまにか閉店