グルメニューオープン・閉店

もう?!今年2月にオープンした餃子店が7月をもって閉店してた!

今年2月にオープンした餃子店が、7月末をもって閉店していました。

餃子店のオープンラッシュに巻き込まれたか

今年2月、ヨドバシ裏にオープンした餃子店「ギョーザ ブラザーズ(GyoZa Brothers)」が、7月末をもって閉店していました。吉祥寺麺通団の跡地にオープンしましたが、あっという間に閉店へと追い込まれてしまいました。

吉祥寺にオープンした餃子店「GyoZa Brothers」で690円ランチしてきた!

今年の吉祥寺は餃子店のオープンラッシュでしたもんね。今年4月、肉汁餃子製作所なる餃子居酒屋「肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場」がオープンしたし。

ヨドバシ裏エリアに肉汁餃子製作所がオープン

5月は、東急裏に「吉祥寺餃子バルあわ屋」もオープン。

次から次へと餃子店がオープンし、今までの人気餃子店とともに吉祥寺は餃子の激戦区になりました。また今だから言えるのですが、正直、クオリティーは他店の餃子に比べると…といったかんじでした。なんか物足りないというか…

残念ですが、同場所にどこかの人気店が来てくれることを祈ります!!

The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

台湾スイーツ店「MeetFresh 鮮芋仙」吉祥寺店、一足先に新感覚スイーツ食べてきた

次の記事

「コールド・ストーン・クリーマリー/クロワッサンたい焼」が閉店へ