吉祥寺にある人気タイ料理カフェが閉店へ!18年の歴史に幕

吉祥寺は五日市街道沿いにある人気タイ料理カフェが閉店することになりました。

ビルの老朽化に伴い改装工事でリニューアルへ

2017年12月30日(土)をもって、タイ料理カフェ「BACKPACKER’S CAFE 旅人食堂 吉祥寺店が閉店することがわかりました。以下、Instagramより。

突然この様な報告となり大変申し訳ありません。 店舗工事の為、急ではありますが年内をもちまして旅人食堂閉店が決まりました。 詳しくはまた報告したいと思います。 たくさんの人たちに愛されて今までやってこれました。なのですごく悲しいです。寂しいです。悔しいです。 残り少ない時間な上に、営業日も水〜日曜と少なくなり、本当に残りわずかな時間となってしまいました。 想いは色々と溢れてきますが、その想いは次のステージで役立てていつかまた復活できる日の為にまた成長していきたいと思います。 残り1ヶ月、よろしくお願いします!! #吉祥寺#旅人食堂 #backpackerscafe

吉祥寺旅人食堂さん(@bpc_kichijoji)がシェアした投稿 –

閉店の理由は、ビルの老朽化に伴う改装工事を行うため。ただリニューアルオープンは未定により、一度、閉店することになったそうです。18年歴史に幕となりました。

同店はこの独特の店構えと、まるでリゾートに来ているかのような気分になれる南国風の店内がインパクト大。定番のパクチーサラダから、パクチー唐揚げまで、こだわりのパクチー料理が充実しています。

ちなみに系列店のニライカナイ沖縄料理店、立川1店舗・町田2店舗ある旅人食堂は通常通り営業しています!

店名 BACKPACKER’S CAFE 旅人食堂 吉祥寺店
閉店日 2017年12月30日(土)
営業時間 17:00~24:00(Food23:00迄/Drink23:30迄)
定休日 月・火(2017年12月は水〜日曜のみ営業)
TEL 050-5594-1194
住所 東京都武蔵野市吉祥寺東町1-6-1 入江ビル 2F
地図
禁煙・喫煙 全面喫煙可