フレッシュネスバーガーの新業態「Crown House」吉祥寺に1号店オープン

10月8日(木)、フレッシュネスバーガーの新業態店舗「Crown House(クラウンハウス)」がニューオープンします。

crownhouse1

「上質」にこだわったハンバーガーを提供

「上質」にこだわったフレッシュネスバーガーの新業態店舗「Crown House(クラウンハウス)」が、10月8日(木)、七井橋通りの「フレッシュネスバーガー井の頭公園店」跡地にオープンします。

FullSizeRender 49

関連:フレッシュネスバーガー井の頭公園店が閉店!名物クマさんの行方は…

お店は、オープンテラスで準備している様子。お花見の時期とか、ちょっと涼しいこの時期はすごく気持ちよさそうです。黒を基調とした大人な雰囲気です。

crownhouse2

Crown Houseは、「素材にこだわった上質」ハンバーガーを提供するカフェレストランになります。ハンバーガーのほか豊富なサイドメニューが用意され、ティータイムにはカフェやケーキ、ディナータイムにはお酒やステーキなどのグリル料理も楽しめるとのこと。

フレッシュネスも同じですが、注文してから1つ1つ丁寧に作ってくれます。

crownhouse3

メニューの一部も判明しました(全て税別)。

■ハンバーガー

  • ハンバーガー 1,080円
  • アボカドバーガー 1,280円
  • フォアグラバーガー 1,800円

■ステーキ

  • グリルドチキン 1,500円
  • リブロースステーキ 120g 1,600円

■サイドメニュー

  • バッファローチキン 600円
  • 季節野菜を使ったバーニャカウダ 800円

■ドリンク

  • カールスバーグ 480円
  • 自家製サングリア 500円
  • オリジナルモヒート 500円

ドリンクはけっこう安めなので、気軽に寄って一杯飲んで帰ることもできそう。

最近は、吉祥寺にハンバーガーのお店が増えてきましたね。吉祥寺もハンバーガーの激戦区になりつつありますね。個人的にはドンドンハンバーガーのお店が増えて欲しい!!

Crown House(クラウンハウス)
営業時間 11:00~23:00
住  所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-15-5 伊藤ビル1F