ハモニカの絶品「スーパーホットドッグ」ドイツビールでちょい飲み

今年1月にハモニカ横丁へやってきた「スーパーホットドッグ」。今やハモニカ横丁で立ち食いの定番になりつつあります。

superhotdog6

手作り無添加ソーセージと天然酵母パンが絶妙

今年1月にハモニカ横丁でオープンした「スーパーホットドッグ」。狭いお店の2Fには、実はイートインスペースがあるのはご存知でしたでしょうか?落ち着いていただけるので、食べ歩きもいいですが、こちらで座っていただいてもいいかも。

superhotdog3

先日、久しぶりにスーパーホットドッグを食べたくなり、ハモニカ横丁へ寄ってみました。お店では目の前でソーセージを焼いてくれるので、食欲をかき立てられます。待つ時間がじれったいのんですよね〜。よだれが口の中にいっぱい溜まってしまうんですよ。

superhotdog5

5分程待って、出来あがったのがこちら「ホットドッグ・ジュニア」(540円税込)。ぶっといソーセージがドーンと乗っていて、そこにチェダーチーズがかかり、ソーセージの熱さで溶けているんです。

superhotdog1

一口頬張ると、こりゃめでたい!!アツアツのハーブ入り特製ソーセージと、天然酵母パンが口の中で手を取り合うようにマッチ!シンプルだけど素材にこだわって作ったホットドッグ。美味しいにきまってます。

superhotdog2

ドイツビールやベルギービールも置いているので、ちょい飲みにもオススメです。

スーパーホットドッグ 吉祥寺ハモニカ横丁店
営業時間 11:00~20:00
住  所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-8 ハモニカ横丁内