フレッシュネスバーガー井の頭公園店が閉店!名物クマさんの行方は…

9月6日(日)をもって、フレッシュネスバーガー井の頭公園店が閉店してしまいました。

FullSizeRender 49

七井橋通りを見守り続けたクマさんの行方は…

9月6日(日)をもって、フレッシュネスバーガー井の頭公園店が閉店しました。美味しくて身体にいいものを、ていねいに手づくりするのが基本のフレッシュネスバーガー。井の頭公園手前にあるので、美味しいハンバーガーを買っては井の頭公園でお散歩をしたものでした。北海道のジャガイモで作られたフライドポテトとビールは、最高の組合せでしたよね。ああ、フレッシュネスバーガー井の頭公園店・・・

IMG_5458

寂しいです。まさかの閉店に筆者も驚いています。

で、最も気になるのは彼の存在です。そう、クマくん。あのやる気ないクマくん。夏なんてこんなんでした。しかし今となってはここにいません。

FullSizeRender-12

・・・でも、安心してください。生きてますよ!
じつは、閉店に伴い、吉祥寺東町店にお引っ越ししていたようです。こちらは東町店Twitter公式アカウント@fbkichijojieastによるツイート。

いや良かった!!一安心です。ただ新天地に行ってもやる気のなさは変わらないようですね。

それにしても井の頭公園店が2011年3月にオープンしてから4年半、ずっと美味しいハンバーガーを提供し続けてくれてありがとう!本当にお疲れ様でした!

ちなみに跡地には、フレッシュネスバーガーの新業態店舗がオープンするようです。