ニューオープン・閉店ライフスタイル

ダイヤ街にある激安靴下店が閉店へ!閉店セール中

ダイヤ街にある激安の靴下店が閉店することがわかりました。

サンロードの店舗は継続営業

4月中旬、吉祥寺ダイヤ街にある安価な靴下の専門店「COPO 吉祥寺ダイヤ街店」が閉店します。

長く地域密着型の靴下専門店として親しまれてきた安価で質の良い靴下を提供している同店。吉祥寺ダイヤ街からは撤退することになってしまいました。

現在は閉店セール中です。店内全品20%!!

ただサンロードにある吉祥寺店は閉店しないのでご安心を!

The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

映画「PARKS パークス」4月22日公開!「The PARKSIDE ROOM」がメガネで衣装協力

次の記事

隠れ家的居酒屋の土日限定ランチが抜群のコスパ!煮魚が絶品