壁紙

はな子に花を!献花の意味を込めて「はな子」スマホ壁紙を作成しました

はな子に献花の意味を込めてスマホ壁紙を作りました。

IMG_9417

井の頭自然文化園に行けなければせめてスマホで気持ちを

5月26日に亡くなったはな子。69歳でした。いまだに亡くなったことが信じられない方も多いと思います。そこで井の頭自然文化園に駆けつけたい方へ、せめて気持ちだけでもと思い、献花の意味を込めてスマホ用壁紙をつくりました。筆者が描きました。よければダウンロードして利用してください。

640☓1336(iPhone 5/5s等)

rip_hanakoForiPhone5s

(クリックして拡大)

750☓1334(iPhone 6/6s等)

(クリックして拡大)

(クリックして拡大)

1080✕1920(iPhone 6 Plus/6s Plus)

rip_hanakoForiPhone6sPlus

(クリックして拡大)

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

今週(6月6日週)見つけた吉祥寺の暑さも吹っ飛ぶグルメ 6選

次の記事

工事中の三鷹の森ジブリ美術館を見てきた!思った以上に大規模な工事