ニューオープン・閉店

え?もう?「レッドマンゴー」の吉祥寺店が閉店

昨年オープンしたばかりの「レッドマンゴー 吉祥寺店」が閉店していました。

redmango_closed1

あまりにも早すぎる見切り

5月31日(火)、東急裏エリアにある「レッドマンゴー 吉祥寺店」が閉店しました。昨年の7月25日にオープンしていたので、1年ももたずにクローズです。吉祥寺店にはスタッフのトレーニングができる部屋もあるってどこかの記事で読んだ記憶があるのですが、当然それも一緒にクローズ。

当時、下北沢店や三軒茶屋店に次いで3号店だった吉祥寺店。現在は、下北沢店とイオンモール羽生店のみ。いつのまにやら三軒茶屋店も閉店していました。

ポイントカードは、他店でお使いください。羽生は遠いので、下北沢店ですね。

redmango_closed2

店の前を通ったら、まさか閉店していると思わないので、目を疑いました。素早い見切りでしたね。

Source:フローズンヨーグルトカフェのRed Mango(レッドマンゴー)

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

6月オープンの本格派台湾茶カフェ「囍茶東京」詳細が判明!ドリンクメニューも

次の記事

【体験レポート】「声となり空間」のボイトレは自分らしい話し方を磨く場所