ショップニューオープン・閉店

アジアン雑貨店「karako」が閉店へ!閉店セール中

アジアン雑貨・インテリア専門店「karako 吉祥寺店」が閉店します。

karako1

閉店セール中で20%オフ

5月20日(金)、丸井横の七井橋通りを入ってすぐにあるアジアン雑貨・インテリア専門店「karako 吉祥寺店」が閉店します。

karako2

karakoは、アジアのリゾートホテルのような、上質で洗練されたスタイルを提案。個性的でありながら、現代的な暮らしに馴染む癒しの雑貨やインテリアを扱う雑貨屋さん。
長い間、吉祥寺のこの場所でアジアンテイストのグッズを提供してくれていましたが、残念ながらもうすぐ看板を下ろすことになってしまいました。

現在は、閉店セール中で、店内の多くが20%オフになっています。物によっては、50%オフや70%オフになっているものもあります。今のうちに欲しいものを購入しましょう!

それにしても寂しいですね。

karako吉祥寺店
営業時間 11:00~20:00
住   所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1丁目8-4 吉祥寺KSビル1F
電   話 0422-40-1655

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

井の頭公園のお花見に持って行きたい吉祥寺の定番テイクアウトグルメ8選

次の記事

絶対みんな知らない吉祥寺の絶品ナポリタンを穴場雑貨屋で発見!