絶対みんな知らない吉祥寺の絶品ナポリタンを穴場雑貨屋で発見!

吉祥寺ですんごい美味しいナポリタン見つけてしまいました。これ読んでる方の9割以上は知らないと思います。

IMG_8396

ピーマンと玉葱が多めの濃厚ナポリタン

五日市街道に、穴場の雑貨屋&カフェ「グランキオスク」があります。なんで穴場かっていうと、住人がいる雑居ビルの2階にお店があるから。言われないと素通りしてしまいます。

IMG_8390

「雑居ビル」という言葉が、ホントに当てはまります。ホントにわかりにくいので、2Fですよっていう看板は必須です。

IMG_8391

階段をのぼりきると、見えてきたのは雑貨の山。

IMG_8398

店内に入ると見渡す限り雑貨です。

IMG_8392

実はこちら、ハモニカキッチン、アヒルビアホール、ポヨなどハモニカ横丁をはじめとした、吉祥寺に多くのお店を運営するVICの雑貨屋さんです。品揃えは確かにVICっぽいです。
そんな雑貨屋さんの奥に、「キオスク食堂」があります。そこでナポリタン(820円税別)をいただきました。

IMG_8389

綺麗なお姉さんが作ってくれたナポリタンには粉チーズがたっぷり振りかけられていました。

IMG_8395

ピーマンや玉葱、そしてナポリタンには欠かせないソーセージがたっぷり入っています。ケチャップが濃厚で、うまい。多めに振りかけられたチーズとからみあって、美味すぎる!一口食べたらもう止まりません。ペロリと最後までいただきました。
カヤシマのナポリタンは名作ですが、キオスク食堂のナポリタンも隠れた名作かも。

キオスク食堂
営業時間 12:00~20:00
定 休 日 無休(1月1日~1月3日のみ休み)
住   所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-33-10 吉祥寺住宅 2F
電   話 0422-20-5979