「日本一おいしいミートソース」が食べられる屋台バルがオープン!吉祥寺2軒目

吉祥寺駅前に屋台バル×カフェ「メルカストリートカフェトリッパイオ」がオープンします。

trippaio1

あのイタリアンレストランの系列だった

3月15日(火)、「メルカストリートカフェトリッパイオ」が吉祥寺駅徒歩1分の新ビル「KICHIJOJI PIATTO」の2Fにオープンします。

トリッパイオはイタリアトスカーナのサンタンブロージョ市場にある、すこぶるおいしい屋台の牛塩モツ煮つまみにハイボールやサワーなどで気軽に下街イタリアンを味わうことができます。

trippaio2

そして目玉の1つが「日本一おいしいミートソース」…

あれ、どこかで聞いたことがあるようなネーミング。あっ!「イタリアンバール トスカーナ」だ!

ってことは吉祥寺に「日本一おいしいミートソース」を提供するお店が2軒になってぶつかり合ってしまうじゃないか…と思ったのですが、系列店でした。

IMG_4920

なので味に違いはありません。「ヒルナンデス」でも紹介されたそうですよ。
また、屋台バールということで、気軽に立ち寄ることができます。角ハイボール390円、中生が430円とリーズナブルなので、会社帰りにちょろっと寄ることもできますね。楽しみ!!

トリッパイオ吉祥寺総本店
営業時間 月~土 11:00~25:00 (L.O24:00) 日・祝 OPEN 11:00~24:00 (L.O23:00)
住   所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-13 吉祥寺ピアット2階
電   話 0422-40-2408