スーパーホットドッグの臨時休業理由がほっこりすると筆者の中で話題に

3月11日(金)、ハモニカ横丁の「スーパーホットドッグ」が臨時休業してたのですが、理由がほっこりしたのでご紹介します。

IMG_8197

12日(土)からは「ドリームドッグ」登場

3月11日(金)、「スーパーホットドッグ」が臨時休業していたのですが、その理由は愛娘。愛娘が卒園式だそうです。お店のシャッターにはオーナーさん直筆の紙が貼られてありました。

IMG_8195

3/11(金)は愛娘の卒園式の為、臨時休業させて頂きます。大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。尚、3/12(土)より、安くて大きな新ホットドッグ「ドリームドッグ」390円が新登場します!!!

そう言われちゃ文句は言えませんぜ!!理解せざるを得ませんね!!確かにこの時期は卒業シーズンまっただ中。卒園式、泣いたでしょうね。いやー今日一日の疲れが吹き飛ぶほどほっこりしました。
同様の内容をツイッターにもコメントしていました。

コメントにもありますが、「ドリームドッグ」とな。

superhotdog1
スーパーホットドッグ

なんやねん、ただでさえ大きいのにそのもっと大きくなるのでしょうか。夢の詰まったホットドッグ、早く食べたいです!!

スーパーホットドッグ 吉祥寺ハモニカ横丁店
営業時間 11:00~20:00
住  所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-8 ハモニカ横丁内
関連記事