ニューオープン・閉店

生ビールが300円!十勝ハーブ牛一頭買い専門店がオープン!

吉祥寺は井の頭公園前に十勝ハーブ牛一頭買い専門店 「2918(Nikujyu-hachi)」がオープンしました。

2918_1

安すぎるぞ!期待大の十勝ハーブ牛専門店

3月9日(水)、「Yocco’s French Toast Cafe」跡地に十勝ハーブ牛一頭買い専門店 「2918(Nikujyu-hachi)」がオープンしました。メニューが明らかになったのですが、全体的に安く、嬉しいラインナップです。

雄大な北海道の大自然に愛でられて、広大な敷地でハーブを食べてのんびりと無理せずゆっくり育った「十勝ハーブ牛」を扱います。一頭買いしているので、安く提供できるようです。

2918_2

気になるメニューですが、ステーキはお店で確認、十勝ハーブ牛100%ハンバーグは900円、カルパッチョ700円、GYUすじ肉じゃが600円と良心的な価格。

2918_0

そしてメニューがバラエティーに富んでいまして、寿司やパスタなどもラインナップされています。
あと生ビール300円、グラスワイン400円という安めな価格設定なので、ちょっと飲みたいときに気軽に立ち寄れそうです。店内はカウンターもあるので、1人飲みにはもってこいです。

2918(Nikujyu-hachi)
住   所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-9-6 1F
電   話 0422-29-8315

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

吉祥寺が高級スーパー出店ラッシュ!今度は東急百貨店に…

次の記事

吉祥寺が「住みたい街ランキング」の王の座から転落!住みたい行政市区は?