ショップ

天然素材を使った生活雑貨やインテリアの雑貨店「LBC 吉祥寺店」閉店へ

天然素材を使った生活雑貨やインテリア、ガーデニンググッズ等を扱う雑貨店「LBC 吉祥寺店」が閉店することになりました。

IMG_5330

現在売りつくしセール中

東急裏にあり、くつろぐ洋服や生活雑貨、インテリア等を扱う雑貨屋さん「LBC 吉祥寺店」さんが、10月末に閉店します。

IMG_5331

洋服、キッチン用具、収納グッズ、クッションやカバー、マット、バス用品、文房具など、ライフスタイル全般のアイテムを提供してくれています。

LBCは日本全国にショップがあるので、吉祥寺店が閉店してもまだお買い物はできますが、やっぱり吉祥寺にお店がなくなってしまうのは寂しいですね。長年、東急裏で吉祥寺の雑貨業界をずっと下支えしてくれていました。本当に残念です。

現在、完全閉店売りつくしセール中です。この機会に欲しかった雑貨を購入してみてはいかがでしょうか!

Source:LBC

 

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

寒い日はラーメン!今週(8月24日週)見つけた吉祥寺の美味しそうなラーメン写真 7選

次の記事

武蔵野美術学園学園祭開催!幅広い年代の学生が作り上げるアットホームな企画が沢山