ガーゼ&タオルの専門店「The Body & Shop UCHINO」が閉店!オープンから1年弱

ガーゼ&タオルの専門店「The Body & Shop UCHINO」さんが閉店してしまうようです。オープンが昨年10月だったので、あっというまに閉店ということで非常に残念。

IMG_5307

閉店は9月23日!売りつくしセール中

タオルやスタイに刺しゅうを入れてくれるサービスなどで人気のガーゼ&タオルの専門店「The Body & Shop UCHINO」の吉祥寺店が、9月23日(水)をもって閉店してしまうようです。

The Body & Shop UCHINO」は、タオルの素材開発や製造技術を研究し続ける内野が「拭く布」であるガーゼやタオルを、「まとう布」として新たに提案する世界で初めてのガーゼ&タオルの専門店。吉祥寺店では、タオルやスタイ等に刺しゅうを入れてくれるサービスがあって、世界に一つだけのタオルを作ることができていました。

IMG_5308

現在、店内の一部の商品が閉店売りつくしセール中です!いいタオルって普段は買わないとは思いますが、たまには優しいタオルを買ってみてもいいかもしれません。

また刺しゅうのサービスは、閉店にともない9月6日(日)まで受付けています。最後のチャンスなので、みなさんも利用してみてはいかがでしょうか?

Source:内野株式会社