吉祥寺の一等地「坐・和民」跡地に湘南美容クリニック吉祥寺院が開院へ

2023年2月9日(木)、元町通り沿いの吉祥寺パレスビルの3階に「SBC湘南美容クリニック 吉祥寺院」(以下、吉祥寺院)が開院します。

オープン場所は、2020年8月に閉店した「坐・和民 吉祥寺北口パレスビル店」跡地。

※以下、SBC湘南美容クリニックのリリースより

湘南美容クリニック吉祥寺院について

吉祥寺院は駅から徒歩2分とアクセスも良く、元町通りに面した吉祥寺パレスビルの3階にオープンします。

画像は内装のイメージ
画像は内装のイメージ

東海大学医学部附属病院にて多くの女性乳がん治療を経験してきた富田さくら院長。豊胸施術に必要な乳房周辺の解剖はもちろん、がん治療を通じて痛みに苦しむ患者様のため、苦痛を緩和する薬の使い方にも日々研究を重ねてきました。

苦痛を極力少なく、美しく仕上げることが求められる美容外科領域においても、附属病院時代の経験が大いに役立っており、女性ならではの視点でお客様の気持ちに寄り添う美容 「外科医」として、患者様一人ひとりのお悩みに心を込めて真摯に向き合い、確かな技術を提供し続けた結果、2021年度上半期SBCグループ湘南美容クリニックにて「脂肪注入豊胸の全国No.1」の症例数を獲得いたしました。

バストがより美しく見える黄金比率に近づけるデザインにこだわった「豊胸術」、女性ならではの繊細かつ、丁寧な技術による「脂肪吸引」、女性の手による細やかでありながらナチュラルなデザインを大切にした「二重術」をご提供いたします。

新規オープンに伴い、1月9日(月)より事前予約を公式HPにて開始しています。

店舗概要

店名 湘南美容クリニック吉祥寺院
診療時間 10:00~19:00 ※予約制
休診日 月曜・木曜日
TEL 0120-064-720
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目8-22 吉祥寺パレスビル3階
地図
HP www.s-b-c.net/clinic/branch/kichijoji/