【続報】東急百貨店吉祥寺店内のフルーツパーラー「果実園リーベル」がリニューアルオープン

東急百貨店吉祥寺店の3階にあるフルーツパーラー「果樹園リーベル 吉祥寺店」が、2022年5月31日(火)をもって一時閉店し、大幅に改装中でしたが、いよいよ10月1日(土)にリニューアルオープンすることを発表しました。

※2022年9月27日更新:リニューアルオープン日を追記

あの人気フルーツパーラーが心機一転

同店は、カラフルな色どりで見た目もかわいいフルーツメニューが豊富。

リーズナブルなランチや、インスタ映えするズコットスイーツ、フルーツをふんだんに使ったフルーツパフェなどを提供し、新鮮で美味しいフルーツを堪能できると人気のフルーツパーラー。

そんな果実園リーベルが、2022年5月31日(火) をもって一時閉店し、大幅な改装を実施中。していましたが、ついにリニューアルオープン日が決定しました。

改装終了後のリニューアルオープンの詳細な日次が決まり次第、公式サイトにて告知するそうです。

ちなみにオープン後、店内飲食利用またはテイクアウト利用で先着350名様に長野県産リンゴ(2個入)をプレゼントしてもらえるそうです!!

東急百貨店吉祥寺店は、「日常の生活をアップデート」をテーマに、コロナ禍を経て変化した新たな価値観に対応し、地域のユーザーがさらに日常の生活を楽しめる提案を行うことを目指して改装を段階的に実施中。

店舗概要

店名 果樹園リーベル 吉祥寺店
リニューアルオープン日 2022年10月1日(土)
定休日 東急百貨店吉祥寺店に準ずる
TEL
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-3-1 東急百貨店吉祥寺店3F
地図
HP kajitsuen.jp
禁煙・喫煙 完全禁煙