吉祥寺サンロード内の「CAFE&BAR dizzle」閉店へ

吉祥寺サンロード内の「CAFE&BAR dizzle」が、2022年3月末をもって閉店することを発表しました。

コアなファンが多い使い勝手抜群のカフェ&バー

CAFE&BAR dizzleは、「作業のためにどんどん長居しちゃってください!」というスタンスの使い勝手抜群なカフェ&バー。全ての席で電源・フリーWi-Fiが利用可能

2019年7月にオープンしたので、2年9ヶ月の営業で終止符を打つことに。

居心地よすぎて、コアなファンが多い同店。筆者もそのうちの一人で、何度お世話になったかわからないほどヘビーユーザーでした。イベントに何度か参加したし、子ども食堂で食事もいただいたし、、、子供がミスドで購入したドーナツを食べるのも快くOKしてもらったし(持ち込み可なので)。

2年9ヶ月の間にたくさん素敵な思い出をもらいました。

ちなみに食事は激安でして。

このテリタマチーズ・セットは550円ですからね。下手すると某ファストフード店より安い…

同店を利用したことがない方は、よければメニューをご覧ください。

閉店までまだ約2ヶ月あります。居心地の良さは僕が保証するので、ぜひご利用ください。

店舗概要

店名 CAFE&BAR dizzle
営業時間 12:00〜20:00
※子ども食堂(キチコネ賄いごはん)は17:30まで
定休日 無休
TEL 0422-27-6225
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-27 PAL吉3F
地図
HP www.aria.co.jp
禁煙・喫煙 禁煙 ※喫煙ブースはあり