キラリナ京王吉祥寺、オリジナル文具イベント「アナログブング~ときめき倶楽部~」開催中

2022年1月21日(金)〜23日(日)の3日間、キラリナ京王吉祥寺4階キラリナ広場にてインクやスタンプ、マスキングテープを集めたオリジナル文具イベント「アナログブング~ときめき倶楽部~」が開催中です!

ここでは、出品情報を一部ご紹介します!

ミドリ

デザインフィルの文具ブランド「ミドリ」が今回も出店!

1950年より日本の文房具ブランドとして「暮らしに彩りを」をテーマに、デザインのチカラで日常を豊かにする製品開発を続けているメーカーです。

今回 #アナブン では、大人気のペインダブルスタンプシリーズはもちろん、『書く』ことを愉しみたいすべての人にオススメな「MDノート」も充実ラインアップ!

ぜひ会場で商品との素敵な『出会い』をお楽しみください。

パピアプラッツ

パピアプラッツは「紙でつながる」をテーマに、様々な作家さんや雑貨屋さんとコラボレーションしています。

アナブンの会場では、豊富な種類のマスキングテープやフレークシールなどを販売します。

ワールドクラフト

可愛い紙製品が揃う「ワールドクラフト」が今回もアナブンに参加!

大人気のキラキラマスキングテープやタテマスの他にくすみカラーが特長のシリーズ「AMIE」やひょっこり犬がデザインされたステーショナリーシリーズが会場に並びます。

特にくすみカラーのシリーズはおすすめなので、是非会場に足を運んでみてください♡

エクシム インターナショナル

エクシム インターナショナル」がアナブンに初出店!

エクシムは世界中から日本の皆様にご紹介しきれていない素材や技術を探し出しご提案しています。

今回イタリアのガラスペンやインク、シーリングスタンプなどを販売いたします。

ペン先に直接インクを浸すことにより文字を描くことができるガラスペンは使い終わったら水で洗って、水気をふき取り、箱にしまうだけなのでお手入れも簡単です。

サンビー

創業100周年を迎えました 印章・文具メーカー 「サンビー株式会社」が アナブン に初出店します!

消しゴムはんこ作家・イラストレーターericさんをはじめとした、人気の日本人アーティストとのコラボアイテムを多数取り揃えてお待ちしています!

開催概要

■開催期間 2022年1月21日(金)〜23日(日)
■開催場所 キラリナ京王吉祥寺4階キラリナ広場
■詳  細 公式ホームページ