吉祥寺サンロード入口の「サンドラッグ」が閉店へ

2021年8月31日(火)をもって、吉祥寺サンロード入口にあるドラッグストア「サンドラッグ サンロード店」が閉店します。

<追記>工事の延期に伴い、閉店日も延期に。現時点、閉店日は未定。

ダイヤ街店とサンロード中央店の2店舗に

閉店するのは吉祥寺の顔と言える、吉祥寺サンロード商店街の入口にある店舗。長い間、この場所で営業していました。

サンロードだけでなくダイヤ街の入口でもあるので、この上ない立地で常に混雑していますよね。ビルの老朽化に伴う閉店になるとのこと。

ちなみに吉祥寺ダイヤ街店はお隣にも店舗を拡張させ、コスメ・化粧品コーナーが移動しました。その結果、もとの店舗は狭い通路がなくなり広々。

またサンロードには6月にオープンした吉祥寺サンロード中央店があるので、吉祥寺としてはサンドラッグが2店舗となります。

半径100m圏内にまさかの3店舗!と驚いておりましたが、そういうことだったのですね。

店名 サンドラッグ サンロード店
閉店日 2021年8月31日(火)未定
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-9-12
地図