Soup Stock Tokyo、80日間の「Curry Stock Tokyo」開催!19種類のカレーが登場

Soup Stock Tokyoは、6月18日(金)〜9月5日(日)の80日間、「Curry Stock Tokyo」を開催します。

全店で新商品4種類を含む19種類のカレーが登場

Soup Stock Tokyoがスープづくりを通して蓄えた料理の知恵を生かして作っているのが「スープ専門店による本気のカレー」。これまで開発してきたカレーは60種類を超えています。

ベジタリアンカレーの種類も豊富に。辛さ・甘さ・酸味などの味、使っている食材やスパイス、具材の大きさや調理法まで、全てカレーですが全てが違う料理。「おいしい」を探求して辿り着いたこの味を、一人でも多くの方に知ってほしいと始まったのがCurry Stock Tokyo、2021年は同社の本気のカレーで暑い夏を乗りきってください!

イートインやテイクアウト、デリバリーでも楽しめる新商品が4種類登場

6月18日(金)~9月5日(日)の80日間、Soup Stock Tokyo全店で新商品4種類を含む、19種類のカレーが登場し、レトルトカレーシリーズ「Curry for Stock」でも新商品2種類を販売。

この期間中限定の「2種がけカレー」や「ちいさなカレー」にて、週替わりで登場する数々のカレーをイートインやテイクアウト、デリバリーでお楽しみください。

【ベイガンバルタ】
まろやかなカレーで煮込まれた、柔らかな茄子をたっぷりと食べるベジタリアンカレーです。カシューナッツのコク、フライドオニオンの香ばしさとスパイスがアクセントです。
■販売期間
2021年6月18日(金)~6月25日(金)、8月30日(月)~9月3日(金)

【玉葱と大豆ミートのカレー】
誰にでもおいしいカレーを目指して仕上げたスープストックトーキョーの定番「東京チキンカレー」を、大豆ミートを使ったベジタリアンカレーにしました。玉葱とカシューナッツの深いコクをお楽しみください。
■販売期間
2021年7月26日(月)~7月30日(金)、8月9日(月)~8月13日(金)

【ゴーヤーと鶏肉のウプカレー】
シンプルなスパイス使いが特徴の南インド チェティナード地
方のカレーです。ウプとは塩のこと。藻塩と、塩麴に漬けた
鶏むね肉のおいしさと、香り立つカレーリーフが特徴です。
■販売期間
2021年6月28日(月)~7月2日(金)

【夏野菜の冷たいレモンカレー】
冷たいカレーソースとフレッシュな野菜を混ぜていただく、サラダ感覚のカレーです。みずみずしいオクラの食感と、爽やかなレモンとトマトの酸味をお楽しみください。
■販売期間
2021年7月12日(月)~7月16日(金)

【レトルト/筍の辛くないキーマカレー】
香り高いスパイスと8種類の野菜のおいしさが重なり合う、筍のしゃきしゃきとした歯触りが楽しいキーマカレーです。赤唐辛子を使っていないので辛いのが苦手な方にもおすすめです。
■販売開始
2021年6月18日(金)

【レトルト/玉葱のカレー】
誰にでもおいしいカレーを目指して作ったスープストックトーキョーの定番カレーです。玉葱とカシューナッツの深いコクにほくほくのじゃがいもが良く合います。植物性の食材だけで作りました。
■販売開始
2021年7月10日(土)