落ち着いた個室で美味しいランチを楽しめる穴場「吉祥寺猿蔵」をレポ!

こんにちは、はるです(*´ω`)

いつもにぎやかで人通りが多い吉祥寺。
お昼時はランチはどこも混雑していることが多いです(笑)静かにランチを食べられる場所も少ないかと思います。

1人や友人とゆっくりとランチがしたい…そんな願いが叶う場所、見つけました!
落ち着いた個室で静かにランチを頂ける、「吉祥寺猿蔵」さんをレポートします!

~階段を下ると旅館のような落ち着く空間がお出迎え~

場所は吉祥寺サンロード内の地下にあります。
個室タイプの座席がほとんどなのが推しポイントです(*´▽`*)

この照明、雰囲気落ち着く~…吉祥寺のランチでこの静けさのある空気感最高です。
この日は一人でランチ、直ぐに個室に通して下さいました!(嬉)特別感?贅沢感?とにかくランチを食べる前から幸せでした( ˘ω˘ )

猿蔵さんのランチメニューをチェック!

ランチメニューがの種類がとにかく豊富!家族や友人とランチをする時、食べたい食事のジャンルが分かれる時ってありますよね~(笑)
猿蔵さんでは、「焼き物、揚げ物、煮物、刺身、蕎麦、お肉」などがランチメニューにあり困ることが何もありません!!

猿蔵さん定食が美味しい…!

今回は、「麦豚みそ焼定食をチョイス!

定食には、漬物、ご飯、小鉢、味噌汁、サラダのセットです。
925円とコスパもよし!(笑)提供時間も早く腹ペコでしたので嬉しかったです(ノД`)・゜・。

麦豚みそにしっかりとした味が付いていて、濃い味なのでご飯がすすむすすむ!!麦豚は食べやすい柔らかさで美味しい…カットしてある提供が嬉しかったです。
最近は寒い日が続いているので温かい店内で熱々のお味噌汁と着席時に温かいお茶を出してして下さり心が温かくジーーンッとなりました。(涙)

猿蔵さんテイクアウトもやってます!

おまかせ猿蔵弁当や、新潟名物へぎそばを始めとした、テイクアウトもやっていますので、
気軽に立ち寄ってみて下さいね(*’▽’)

店名 猿蔵(ENZO)
営業時間 【月~日】
11:30~14:30(L.O14:00)
17:00~23:00(L.O.22:20)
新型コロナウイルス感染防止のため
国の緊急事態宣言に伴い夜は時短営業します
17:00~20:00
日曜営業
定休日 無休
TEL 050-5457-5794
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-13-1 板谷ビル B1F
地図
予約 電話予約可
禁煙・喫煙 分煙 喫煙専用室あります。