なでしこジャパン岩渕真奈選手、武蔵野市へエール動画!スマイルフォト募集も

なでしこジャパン(サッカー日本女子代表)の不動のエースとして活躍する岩渕真奈選手(INAC神戸レオネッサ所属)は、武蔵野市の出身。

代表や所属チームでの活躍は広く知られていますが、フォロワー数も多いTwitterInstagramなどのSNSを通して、ポジティブなメッセージを多く発信しています。

武蔵野市は、来年度に延期となった東京2020大会に向け、市民の皆さんと一緒に、岩渕選手を応援し、大会を盛り上げ、皆さんの気持ちが前向きになる「みんなが笑顔になる」取り組みを行います。

みんなの笑顔で岩渕真奈選手のフォトモザイク笑顔画を作成

その取り組みの一つとして、武蔵野スマイルフォトを募集します。世界中で長引くコロナ禍の中、武蔵野市出身の女子サッカー日本代表岩渕真奈選手が、武蔵野市民の皆さん、事業者や医療従事者の皆様に向けて、激励のメッセージを送ってくれました。(本記事の下に動画あり)

武蔵野市では岩渕選手への返答として、皆さんからスマイルフォトを募集します。その笑顔を組み合わせて、岩渕選手のフォトモザイク笑顔画を作成します。みんなの笑顔で岩渕選手へエールを送ろう!!

応募期間は1月15日(金)までなので、時間がありません。お早めに応募をお願いします★

応募詳細はこちら

岩渕真奈選手からのメッセージ

リンク:「みんなが笑顔になる」岩渕真奈応援プロジェクト|武蔵野市公式ホームページ