「吉祥寺バーグ」コスパ抜群弁当をレポ!肉厚ジューシーな最高のチーズハンバーグ

チーズハンバーグが有名なハンバーグ専門店「吉祥寺バーグ」のお弁当をテイクアウトしたのでレポ!

やっぱり肉厚で柔らかくてジューシーなチーズハンバーグ

同店は女子大通り沿いにあるハンバーグ専門店。オープン当初、吉ファンでもレポートしましたが、〆の肉汁チーズリゾットがかなり話題になりました。

この記事、かなり拡散されたのを覚えています。

そんな同店がテイクアウトを始めたということで、行ってまいりました。現在は、テイクアウトのみで営業中です。

メニューはこちら。

僕はハンバーグ&牛ホホ煮弁当をオーダー。

電話予約して伺いましたが、ちょうどできたてを作っておいてくれたようで、弁当がアツアツ。

早く食べたいので、早急に帰宅しました。

さてさて、久々のチーズハンバーグ様とのご対面!!お米は五穀米です。

店内であれば鉄板にのった熱々のチーズハンバーグがいただけますが、お弁当でもアツアツ!

いただきまーっす!!

うひゃーー!!牛100%ハンバーグの肉の厚みは健在!!

あいかわらず肉汁をたっぷり閉じ込めてる。表面はカリッと、中は若干のレア感。

やっぱりうまい。ホントここのハンバーグ好きだなぁ。

そして牛ホホ煮ですが、あまりに柔らかく、すぐに口の中で溶けてなくなってしまったので、楽しむ時間があっという間に過ぎてしまうほど。

さすが吉祥寺バーグクオリティー。これが1000円ポッキリとは・・・コスパ抜群です。

3密を防ぐためにも、あらかじめ電話で予約していただくようお願いします!

店名 吉祥寺バーグ
営業時間 11:30~14:00(L.O.)、17:30~21:00(L.O.)
定休日 月曜日
TEL 0422-27-2194
住所 東京都武蔵野市吉祥寺東町2-38-15
地図