コピス吉祥寺、おうちで吉祥寺を盛り上げる企画「#おうちで吉祥寺歩き」実施中

コピス吉祥寺では、緊急事態宣言に伴い、5月6日まで臨時休館となりました。そこで街と共に生きる商業施設として、SNSを利用しておうちで吉祥寺を盛り上げる企画を実施中です。

おうちで吉祥寺を盛り上げる。

不要不急の外出自粛の要請をうけ、「外に出たいな。」「吉祥寺の街を歩きたいな。」「あのお店でランチ食べたいな。」「ライブハウスで盛り上がりたい。」「ギャラリーに絵を見に行きたい。」などいろんな気持ちを我慢して、今この状況を乗り越えようとしていると思います。

ライブハウスや劇場をはじめ、街中のお店が休業という道を選び一緒に乗り越えようとしています。

けれど、いつも行っているお店が閉まっていると、「ありがとう」の気持ちと共に、なんだか少し切ない気持ちになったりもしますよね。

そこでコピス吉祥寺は、少しでも吉祥寺を盛り上げる企画として「#おうちで吉祥寺歩き」を実施することに。

#おうちで吉祥寺歩き

吉祥寺はみずみずしい緑に囲まれみんながはつらつと暮らしている街です。

100人いれば100通りのライフスタイルがあるように心地よい時間の過ごし方もまた、人それぞれかもしれません。

今、この時、そんな吉祥寺の街に訪れにくい中で、おうちで少しでも心地よい暮らしができるように、#おうちで吉祥寺歩き をしませんか?

今はできない、吉祥寺のお散歩を皆さんが持っている吉祥寺の写真をSNSでシェアしてください。

こんなお店に行きたいな。こんな風景見たいな。

そんな気持ちが明日につながるように。

みんなで、SNS上で吉祥寺を歩きましょう。

概要ならびにご確認事項

#おうちで吉祥寺歩き』をつけて、皆さんの写真フォルダに入っている吉祥寺の写真をインスタグラムにアップしてください。

ここにも表示されますよ!

皆さんが投稿した写真は、ここにも表示されますよ▼

表示期間が過ぎたので終了しました。