食べて応援!吉祥寺テイクアウト「カフェロシア」と「シェーキーズ吉祥寺店」レポ

こんにちは、お茶ニストのはるです(*´ω`*)

今回は、「カフェロシア」、「シェーキーズ吉祥寺店」のテイクアウトグルメを実際に「食べて応援」してきましたので、レポートします!

カフェロシア、アトレの入口でテイクアウトグルメ販売!

テイクアウト場所は、地上アトレ前入口(パルコに近い側)です。

美男美女のロシア人店員さんが販売しています(*’ω’*) テイクアウト販売時間はお天気次第で、18時頃まで営業をしているそう。

ピロシキが美味しい!

野菜のピロシキ250円

野菜のピロシキです。おうちで、オーブントースターで軽く焼き半分に切って食べてみました!

優しい味付けで、キャベツやお野菜がもりもり!丁度良い大きさで食べやすいです(*’▽’) お肉のピロシキもあるのでお好みを選んでみて下さいね。

店名 カフェロシア
TEL 0422-23-3200
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-4-10ナインビルB1F
地図
HP kokis.owst.jp
禁煙・喫煙 完全禁煙

シェーキーズ吉祥寺店、テイクアウトグルメを堪能!

シェーキーズでは、年間を通してテイクアウトを行っています!バイキングのお店なので、以外に知らなかった方も多いのでないでしょうか? ※4月29日より休業予定

今回は、コーンピザと、ポテトをテイクアウトしてきました(*´ω`*)

シングルサイズから注文できるピザが嬉しい

ピザのサイズは、「シングル」「ダブル」「ラージ」の3種類から選べます。シングルですと、560円でピザが頂けるのは幸せ(ノД`)・゜

コーンピザ
シングルサイズ560円+税

6ピースにカットしてありました。シングルサイズだけど2人で食べても大満足なボリューム感!
次の日オーブントースターで焼き直して食べても、めちゃめちゃ美味しかったです!

ピザの耳はカリカリ、生地は薄め。重すぎずパクパクと食べれてしまうタイプ。
ピザの種類によってベースのソースが変わるので、お好みを見つけて見て下さいね(*’▽’)

フライドポテト
Mサイズ360円+税

シェーキーズのポテト本当に大好きです!!皮つきジャガイモを揚げて塩と胡椒でパンチが効いてます。

小判型のサイズ感も食べ応え抜群で無限に食べれるのでは?と思うくらい(笑)是非ピサのお供に食べて頂きたい…

シェーキーズ吉祥寺、お知らせとキャンペーン!

※詳しい詳細はHPにてご確認ください。

当面の間テイクアウトのみ営業でしたが、新たに「オーダーバイキングセット」が開始しました!
お席で注文することができ、価格は1,180円+税です。(※お子さま、シニア価格もあります)

そして、今なら「テイクアウト限定」2,160円(税込み)でフライドポテトMサイズをプレゼント!
2020年5月31日までのキャンペーンです。

これからも飲食店を応援していきたいと思います!

店名 シェーキーズ吉祥寺店
TEL 0422-21-3125
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目15−2 ダイヤバローレビルB1F
地図
HP kokis.owst.jp
禁煙・喫煙 完全禁煙