銀だこ帰還!「銀だこ大衆酒場」がオープン!絶品お好み焼きと限定メニューレポ

吉祥寺に銀だこが帰ってきたーーーー!!!!今度は「銀だこ大衆酒場」がオープン。ってことで早速行って来ました。

酒場限定のたこ焼きメニューも

2019年8月5日(月)、吉祥寺駅南口出てすぐのパークロードに「銀だこ大衆酒場」がオープンしました。駅から徒歩2分というアクセスの良さ。

2018年1月に銀だこが吉祥寺から撤退して約1年半。やっと吉祥寺に戻ってきてくれましたね。

店内は2階建てで、1階はカウンターメインです。BGMはサザンなど懐メロがかかっており、昭和な雰囲気が楽しめます。

メニュー

メニューはこちら。かなりリーズナブル。

焼そばもあるんですね・・・悩む。

悩みに悩んだ結果、ぶっかけねぎ玉海苔だれたこ焼をオーダー!

酒場でしかいただけない限定メニューなので楽しみ〜♪

たこ焼もお好み焼きも安いしウマい

たこ焼は常に焼いている状態なので、ほどなくしてたこ焼が!!

アツアツのうちにいただきま〜す★

おお、久々に銀だこのたこ焼食べましたが、ウマーーーいっ!!!

パリッとした皮、カイワレとネギのシャキシャキ感、食感のパラダイス!

そしてソースの代わりにちょい辛の海苔が最高!!夏を感じずにはいられません。

そしてお好み焼き。

ネギが山を作るほどに盛られてる!!片手の大きさぐらいありますね。

銀だこのお好み焼きやいかに・・・

ネギの辛みと、七味?の辛みがちょっとだけ効いてます。ビールやハイボールが進むように仕組まれてる(*´﹃`*)

そして天かすがかかってるんですよ。それはずるいよ。ずるすぎるよー!

ソースとマヨネーズがかかったふわふわのお好み焼きは、お察しのとおりです。

豚も大きいし、文句は一切ありません!!!美味しい!!

ちなみに、もちろんお持ち帰り(テイクアウト)もできますよ★

店名 銀だこ大衆酒場 吉祥寺店
営業時間 11:00~23:00
定休日 無休
TEL 0422-29-8627
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-4 P-ANNEXビル
地図
HP www.gindaco.com/highball/taisyu.php

こちらもオススメ

関連記事