吉祥寺の新商業施設にオープン「グランダイナー」はどんなお店?求人情報も

2019年9月に開業となる新商業施設「HULIC &New KICHIJOJI」。ここにオープンするレストラン「グランダイナー」についてご紹介します。

セブン&アイ・フードシステムズ高級路線レストラン

先日、同施設にオープンする5つのテナントが発表されましたが、そのうちの1つであり9月13日(金)にオープン予定のレストラン「グランダイナー」。同店を知らない方は多いと思います。どんなお店なのでしょうか?

グランダイナー吉祥寺店の求人を見る

同店はセブン&アイ・フードシステムズが運営するレストラン。同社が運営するデニーズなどのチェーン店とは違い、ユーザーのニーズの多様化に合わせ、それぞれの立地やライフスタイルに見合った価値を持続的に提供していくことを目的に、新しく立ち上がったブランドです。

4月に1号店の幡ヶ谷プレステージ店がオープンし、7月に三軒茶屋店がオープン予定、それに次ぐ3店舗目になります。

食材や仕立てに拘った料理を、くつろげる雰囲気の中でいただけるレストランです。手作りデリカテッセンや、素材の美味しさを引き出した肉料理、パスタの他、パティシエ考案の自家製デザートやワインも豊富に用意。

メニュー

野菜や食材をおいしく味わえるように、化学調味料を使用せず仕立てた“手作りDeli”や、黒毛和牛のグリルなど素材の持つ美味しさを最大限に引き出して「おいしく食べる」ことにこだわった肉料理。

定番の“自家製デザート”に加え、季節のフルーツを使ったデザート。その他、最後まで熱々でいただけるハンバーグや、小麦の持つ風味を生かした絶妙な食感のパスタを品揃えしています。

また、料理を楽しむためのワインも豊富に用意されているとのこと。

出典:グランダイナー公式HPより

デニーズとは打って変わって、大人をターゲットにした高級路線であることがわかりますね。

楽しみですね〜!!

求人情報

グランダイナーの求人が募集中です!新商業施設「HULIC &New KICHIJOJI」で働けるチャンス!

グランダイナー吉祥寺店の求人を見る

吉祥寺周辺の飲食・フード求人を見る

店名 グランダイナー吉祥寺店
オープン予定日 2019年9月13日(金)
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-7-7 4F
地図
関連記事