東京武蔵野シティFC「縁日×サッカーで楽しむ日曜日」を楽しむための3つのポイント

7月14日(日)に開催される第21回JFL第15節「東京武蔵野シティFC vs. ラインメール青森」15時キックオフのイベントとして『縁日×サッカーで楽しむ日曜日』が開催されます。

サッカー観戦前に縁日を楽しもう

今週末7月14日(日)に開催される東京武蔵野シティFCのホームゲームは、「縁日×サッカーで楽しむ日曜日」と題して試合前のスタジアムにスイカ割や金魚すくいなどの数多くの出店が並びます。

ここでは同イベントを楽しむためのポイント3つをご紹介します!お得情報もあるので、必ずチェックしてください!!

出店たくさんの縁日

会場を縁日のような雰囲気にして、来場者みんなが楽しめる企画です。出店がたくさんなので、子供から大人まで楽しめます!!

以下、出店リストです。

クラフトビールも頂けるので、大人も楽しめますね〜!!芝生エリアもあるので、家族で来場してピクニック気分で楽しむことができますよ★

チラシ画面見せると4名様無料!

今回、特別企画で以下のチラシ画像を総合受付で提示すると、4名様まで無料で入場できます。更に小学生以下のお子さんには、1人につき300円分の縁日チケットをプレゼントしてもらえるとのこと。

サッカー観戦

そしてvs. ラインメール青森のサッカー観戦!!普段、サッカーを見ない人も、この機会に地元のクラブチームを応援してみてはいかがですか?15時キックオフです!!

イベント名 縁日×サッカーで楽しむ日曜日
日時 2019年7月14日(日)12:00~16:30
場所 武蔵野市立武蔵野陸上競技場
地図
主催者 東京武蔵野シティFC
詳細 詳細
HP 東京武蔵野シティFCホームページ
関連記事