ヴィレッジヴァンガードダイナーに食感を楽しむメキシカンBBQバーガー登場!

ヴィレッジヴァンガードダイナーが新しいハンバーガーの発売を開始しました!今度は「メキシカンバーベキューバーガー」です。

“サクとろ&すっぱイシー”なハンバーガー

2019年5月20日(月)~6月9日(日)の期間中、ヴィレッジヴァンガードダイナーでは期間限定メニューとして「メキシカンバーベキューバーガー」が登場!!

ヴィレッジヴァンガードダイナーのファンとしては、食べないわけにはいかないので、早速吉祥寺店でいただいてきました!!

今回は日曜日のランチタイム過ぎ頃に伺いましたが、相変わらず混んでてほぼ満席状態でした。

メキシカンバーベキューバーガーのお値段は 単品1,480円税抜、セット1,680円税抜。セットはドリンクとポテトがついてきます。

同店のハンバーガーは、もちろんオーダーを受けてから作り始めるので、食事が出てくるまで少し時間がかかります。僕はこの待ってる時間が好きなんですよね〜。初めてのハンバーガーであればなおさら、どんなハンバーガーが食べられるか想像してワクワクしちゃいます。

そしてお待ちかね!!こちらがメキシカンバーベキューバーガー!!

なんという迫力!!

食材は下から、レタス、トマト、オニオン、パティ、ワカモレ(アボカドを潰して玉ねぎのみじん切りとレモン汁をかけて混ぜたもの)、カリカリにあげたオニオンリング、自家製のBBQソース、ハバネロシーザードレッシング(ほんのりチーズ入り)、その上にチリパウダーがかかっており、さらにバンズの裏にはマヨネーズとピクルスが塗ってあります。

別角度から見てみるともはや芸術の域。

トップのバンズを乗せると、かなり背が高いことがおわかりいただけるでしょう。揚げたてのオニオンリングがどうしてもはみ出ます。

それでは上から潰していただきま~す!!

まずカリカリサクサクのオニオンリングが想像以上にサクサクで驚きます。そこにとろんとした濃厚ワカモレとオニオンのしゃりしゃりが参入してきて、口の中は食感祭り!!

ハバネロシーザードレッシングとスパイシーBBQソースは、それほど辛くなく、濃厚ワカモレがまろやかにしてくれるので、ちょうどいいスパイスに仕上がります。

これまたリピーター続出すること間違いないやつ!!

ハバネロシーザードレッシングとかBBQソース、マヨネーズといった様々な味付けが混ざってるのですが、なぜか統一感が生まれるから不思議!!相変わらず美味しいハンバーガーを作ってくれるヴィレッジヴァンガードダイナーさんに脱帽です。

本当に美味しかったです。お腹いいっぱい!ごちそうさまでした。

ちなみに抹茶タピオカアーモンドラテ(R280円 L380円)も新発売だそうです★

写真は通常のタピオカミルクティー
店名 ヴィレッジヴァンガード ダイナー 吉祥寺
営業時間 11:00-22:00(LO21:00)
定休日 元旦のみ
TEL 0422-22-1003
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-20-1 TYビル 2F
地図
HP www.village-v.co.jp
禁煙・喫煙 分煙
関連記事