「レモネードbyレモニカ」最も“映え”のレモンゴロゴロメニューをいただいてみた

2019年4月、コピス吉祥寺にオープンしたばかりの「レモネードbyレモニカ」がかなりお気に入りでして、すでに4回ほど行ってます。今回は“映え”メニューをご紹介します!

“映え”はレモンゴロゴロのジャンボサイズ

タピオカに湧く吉祥寺ですが、レモネードも負けてはいません。新オープン時は、お茶ニストのはるさん(@otemae_tea)にレポートしてもらいましたが、今回は編集長がレポートします!

メニューはこちら。

写真に映り込んでるのは編集長の息子→ここのレモネードの虜に

今回は人気メニューから一旦離れ、変わり種メニューでインパクトのあるメニューを店員さんに伺ってみました!!

すると返ってきた回答は、「サンサンレモネードですね(*^^*)」とのこと。

サンサンレモネードはジャンボサイズのみ(620円)の特殊メニューなんですよ。なんでジャンボのみかというと、レモンが3つ入ってるから。ジャンボしか入らないんでしょうね(笑)

ジャンボカップにエキストラレモンを3個絞って、さらに絞った後の皮まで入れているので、見た目のインパクトがハンパないです。

ようこそレモンの世界へ。レモンの皮がゴロゴロ入ってます。

一口いただくと・・・キターーーーーーッッッ(`ェ´)

レモン3個分の酸っぱさとソーダがガツン!ときます!!かなり酸っぱい!!

いやー一瞬で目が覚めますよ。甘みはほとんどなく、レモンとソーダが夏の爽やかさを演出してくれますね。

そしてさすがジャンボサイズってことで、量がすごい多いです。飲んでも飲んでも無くならないww

通常のオリジナルレモネードはけっこう甘いですが、こちらはホントにレモンの美味しさを感じたい人にオススメのレモネードってかんじです。

夏にはピッタリのメニューです!!

店名レモネードbyレモニカ コピス吉祥寺店
営業時間10:00~21:00
住所武蔵野市吉祥寺本町1丁目11-5 コピス吉祥寺A館1階
地図
HPlemonade-by-lemonica.com
関連記事