吉祥寺に新オープン!レモネード専門店「レモネードbyレモニカ」売れ筋は?

入口

こんにちは、お茶ニストのはるです!
GWいかがお過ごしでしょうか?吉祥寺音楽祭が始まり多くの人で盛り上がっています(*´ω`)

2019年4月27日にレモネード専門店「レモネードbyレモニカ」がコピス吉祥寺A館1Fふれあいデッキ前にオープンしました。

早速初日に行ってきたのでレポします!!

ドリンクメニューが豊富!

メニュー
吉祥寺店のメニュー

オリジナルレモネードを始めとした、全18種類のレモネードがあります。ホットレモネードもあるので寒い日でも嬉しいです。
これはどれにしようか迷いますね~(笑)

お値段は、340円~620円とコスパ抜群です!

サイズ
おすすめはL(ラージ)サイズ

サイズは、レギュラーサイズ、ラージサイズ、ジャンボサイズの全3種類から選べます。

人気商品と店員さんのイチオシは!?

No.1はソーダレモネードNo.2はオリジナルレモネード
どちらも定番の大人気商品なので、初めて来た方はこの2種類がおすすめです(*´ω`*)

イチオシ商品は…
生絞りスクイージーです!

写真左側です!

生絞りスクイージーは、季節限定の柑橘を絞りたてで入れるフレッシュレモネードです。
今回は、こちらを注文してみました!

生絞りスクイージーが美味しい!

生絞りスクイージー
ラージサイズ480円です。

季節によって絞る柑橘が変わるのが魅力的で、今の時期から6月くらいまでは、「日向夏」を絞ったスクイージーになります!

飲んでみると日向夏の爽やかな果実の風味が感じられました。レモネードの甘さもしっかりとあり、ソーダもしゅわしゅわで美味しかったです。夏に向けてぴったりのレモネードでした(*´ω`)

レモンと日向夏がたくさん!

レモネードをよりさっぱりと飲みたい方には、100円で「フレッシュレモン追加」ができ、レモン半子分を絞って追加してくれます!

オープン記念にチラシに割引あり!

店頭前で店員さんがチラシを配っていました。1枚につき1名様のみドリンクが100円引きになります。当日から使用可能です!(有効期限は2019年5月31日)
是非この機会に足を運んで見て下さいね!

チラシ
チラシの右端に割引券が付いています!
店名 レモネードbyレモニカ コピス吉祥寺店
営業時間 10:00~21:00
住所 武蔵野市吉祥寺本町1丁目11-5 コピス吉祥寺A館1階
地図
HP lemonade-by-lemonica.com
関連記事