吉祥寺2号店オープンの「ゴンチャ」ピーチティー×ミルクフォームが絶品

2019年5月10日(金)、吉祥寺では2号店にあたる「ゴンチャ(Gong cha) コピス吉祥寺店」がオープンしました。

ピーチティー×ミルクフォームを飲んでみた!

ついにオープンしたゴンチャのコピス吉祥寺店!!アトレ吉祥寺店につづき、吉祥寺としては2号店です。早速行ってきました!!

メニューはさすがに変わらずですが、イートインスペースがあります。大きなテーブルがあって10席。あと2名×3の合計16席で、席が空いていればアトレより少しゆっくりできますね。

メニューはこちら。

カスタマイズ性が高いのがゴンチャの最大の魅力ですよね〜。

今回は、みなさんがあまりオーダーしないであろうピーチ 阿里山ティー エード + ミルクフォーム!!

じゃじゃん。

ミルクフォームを頼んだら、3つの楽しみ方があるのでご紹介します。

  1. カップに口をつけてミルクフォームだけを味わう
  2. ストローをさしてティーだけを味わう
  3. ミルクフォームとティーを混ぜて全体を味わう

まずは1のミルクフォーム!!!

 

 

 

お、美味しい・・・今までなんで頼まなかったんだーーーー(´;ω;`)と後悔するほどウマい!

生クリーム、バター、牛乳などが入っていて、濃厚なミルク感。

クリーム好きであれば、これだけを飲むためにゴンチャ行くのもありですよ。そのぐらい美味しい。

今回は抹茶パウダーもかけてくれて、ほんのり抹茶感も楽しめました。

で、ピーチティーもいただきます。甘い中にも酸味があるので、これは間違いなくミルクフォームと混ぜていただいたほうがいいと判断し、まぜまぜ。

酸味が消えて、ちょうどいい具合にまろやかなピーチティーに様変わり!!

タピオカもいつもながらモチモチしててたまらない食感でした。

こりゃ並ぶのも納得です。

店名 ゴンチャ コピス吉祥寺店
オープン日 2019年5月10日(金)
営業時間 10:00~21:00
定休日 無休(コピス吉祥寺に準ずる)
住所 東京都武蔵野市 吉祥寺本町1-11-5 コピス吉祥寺 A館1F
地図
関連記事