吉祥寺に鶏からあげ専門店「鶏寿」が新オープンしたのでレポ!一番人気は?

わーーーーい!!!吉祥寺に鶏からあげ専門店がオープンしました。早速行ってきたのでレポートします!!

井ノ頭通りの小さなからあげ専門店

2019年5月10日(金)、井ノ頭通り沿いに鶏からあげ専門店「鶏寿(トリトシ)」がオープンしました。

井の頭通りを三鷹方面へ歩いていって、ヨシダゴハンさんのちょっと先です。

同店はテイクアウト専門。カウンターの上にはホントにからあげだけが並んでます。

揚げたてのいい香りが漂ってます〜。

メニューはこちら。

セルフサービススタイルで、紙袋にお好みのからあげを取って購入します。

この日は週替りは「スパイシーチキン」。ピリッと辛くて食欲がすすみます。

そして一番人気を聞いてみると、やはり「しょうゆ」!!

ってことでしょうゆをその場でいただきました。

おおおおお!!!!サクサクだけどしょうゆのしっとり感もあっててウマーーーい!!!

そして甘だれもいただきましたが、いやこちらも甘辛いタレたまりません。間違いなくご飯にも、おかずにも合いますね。

そしてお弁当もあります。「A ミックスからあげ弁当(醤油、塩、甘だれ、南蛮酢が一個ずつ)」「B 醤油・塩からあげ弁当(醤油からあげ2個・塩からあげ2個)」「C 醤油からあげ弁当(醤油からあげ弁当4個)」が580円(税込)。

サラダもあるので、野菜が必要な場合はこちらもどうぞ★

ホントに嬉しい専門店がオープンしましたね!!

店名からあげ専門店 吉祥寺 鶏寿(トリトシ)
営業時間11:00~21:00(売り切れ次第終了)
定休日不定休
TEL0422-21-6655
住所東京都武蔵野市本町3-2-3 ラ・カシータ1A
地図
インスタインスタへ
関連記事