「幸せのパンケーキ」で贅沢な朝食を!吉祥寺店で食事メニューレポ

いまだに並ぶ「幸せのパンケーキ」ですが、ほとんどの方はスイーツパンケーキを食べると思います。食事パンケーキを食べたことがある人は少ないのではないでしょうか?

今回、僕は食事パンケーキを朝食として食べてきたのでレポートします!

朝食としての絶品パンケーキ

言わずと知れた人気パンケーキ店「幸せのパンケーキ」ですが、朝はまだ並ばなくても入れます。朝と言っても10時オープンなので、ちょっと遅めの朝食のようなブランチ。

10:00〜14:30の時間帯限定でいただけるのが、「お食事パンケーキ」メニュー。・

今回は、厚切りベーコンとスクランブルエッグのパンケーキをオーダー。焼くのに15分ほどかかるとのこと。

ちょうど15分ほど待ってやってきました!

ふわっふわのパンケーキにナイフを入れて、いただきまーす!

スイーツじゃないけど少し甘みがありますね。

そしてなによりふわふわ感がパンケーキ特有の重さを全く感じさせません。むしろ口の中で溶けてゆく!

オムレツやベーコンとともにいただくことで、塩気とパンケーキのちょっとした甘みがちょうどいい具合に食事としての役目を果たしてくれます。

なんという贅沢な朝食なんだ!美味しい!!

大皿に乗ったパンケーキがあっという間に無くなってしまいました。

たまには優雅にちょっと遅めの朝食をいただいてもいいかもしれませんね。

店名 幸せのパンケーキ 吉祥寺店
営業時間 平日 10:00~20:00 (LO19:15)
土日祝 10:00~20:30 (LO19:40)
定休日 不定休
TEL 042-221-2222
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-5 レンガ館モール 301
地図
HP magia.tokyo
禁煙・喫煙 完全禁煙
関連記事