ふんわりモチッと幸せの味!「やわらかシロコッペ」定番小倉ホイップを試食

こんにちは〜。ながのです。今回も引き続きキラリナ京王吉祥寺のニューオープン情報です!

今回はコメダ謹製 やわらかシロコッペをレポートします!

とにかく柔らかくてしっとり!具材を生かすふわふわなシロコッペ

強力ラインナップ

見本を眺めるだけで心が躍ります。どれも美味しそうだ。。。

私事なのですが、会社の最寄駅が秋葉原でして、通勤中にシャッターが閉まっているオープン前のやわらかシロコッペを横目に出勤しております(8時前に通るのでいつも開店準備中)

なので今回やっと、初めて、待望の、シロコッペなのです・・・!

白と黒のコントラストが美しい

売れ筋を聞くと「小倉系ですね!」と笑顔がステキな男性スタッフさん。

メニュー(一部)・小倉マーガリン200円
・小倉ホイップ230円
・粒入りピーナッツ220円
・ツナポテサラ300円
・めんたいマヨポテサラ350円
・鶏そぼろたまご350円
・リッチカスタードホイップ280円

私は小倉ホイップを、編集長は鶏そぼろたまご(渋い)をオーダー。

ドリンクメニュー

飲み物は私、アイスコーヒー。

編集長、カフェモカジェリコ(さすがだ)。

小倉ホイップ230円 鶏そぼろたまご 350円

ご開帳です!

いい眺め

やわらかい!ふわっふわですね。見た目を裏切らないソフトな食感。

小倉あずきの風味が豊かでいいですね。ホイップとの相性もバッチリです。小豆と乳製品。改めて鉄板な組み合わせと再認識します。そしてこのふわふわのコッペパンがこのナイスコンビをしっかりと支えてます!

中身拝見。

さて。鶏そぼろたまごです。気づいたら編集長、食べ終わってます。。。分けてもらうの忘れてました。

編集長にコメントいただきました。

「店員さんオススメの一品。甘辛い鶏そぼろと卵がおいしく、生姜がアクセントに効いて非常にバランスをとってくれて最高!!!」

だそうです。食べたーい!

カフェモカジェリコ470円

コーヒーもリーズナブルなのにとても美味しかったです。さすがコメダ。

カフェモカジェリコも甘くておいしいコメダの定番ドリンクですね!最高のおやつですわ。

駅改札から近い、キラリナ入り口すぐにオープンしたコメダ謹製 やわらかシロコッペ。入りやすすぎる。

そして対面にはキャラメルゴーストパーティー。奥には多奈加亭。すごいゾーンだ。。。

ハシゴOKですが、まずはシロコッペで腹ごしらえ、その後に別腹でキャラメルゴーストパーティーですかね!

お土産は多奈加亭で焼き菓子を買って帰りましょう!

それでは本日もごちそうさまでした〜!

店名コメダ謹製 やわらかシロコッペ
営業時間10:00~21:00
定休日無休(キラリナ京王吉祥寺に準ずる)
住所東京都武蔵野市吉祥寺南町2-1-25 キラリナ京王吉祥寺 4F
地図
HPkomeda-shirocoppe.jp
関連記事