キラリナ京王吉祥寺の一日支配人に磯村勇斗就任!リニューアルで気になるお店は?

4月22日(月)、俳優の磯村勇斗さんが商業施設「キラリナ京王吉祥寺」の一日支配人就任イベントに登場しました。

ファンに「あ〜ん」も

キラリナ京王吉祥寺は、開業5周年に伴い4月23日(火)にリニューアルオープンを迎えます。またテレビ朝日「仮面ライダーゴースト」やNHK連続テレビ小説「ひよっこ」、日本テレビ「今日から俺は!!」など話題作に出演している磯村さんがデビュー5周年ということで、磯村さんがアニバーサリーモデルを務めることになりました。

イベントでは同施設の北田支配人から委嘱状が授与され、支配人バッチをつけ、正式に一日支配人として就任。

イベントでは子供の頃の磯村さんを振り返り、子供の頃は俳優を目指していたわけではなく、15〜16歳から俳優の道を意識し始めていたというエピソードを披露していました。

リニューアルで気になるお店は?と聞かれると「スイーツのお店が沢山オープンするので楽しみです。」とコメント。

また人生初の“生”食レポ体験で、ピカールの一番人気メニュー「クロワッサン」を食べ、「すんごいサクサクしてて、バターの風味が濃厚で美味しい!冷凍とは思えない。」と、初とは思えない“生”食レポにファンは驚いていました。

そしてファンに対して多奈加亭のレモンパイを「あ〜ん」する場面もあり、ファンは「おいしいのと、ドキドキと、やばいです・・・!!」と、言葉にならないほどに。なんともうらやましい体験をしていました!!

また最後に一日支配人として、「新しい機会をいただいたと思っています。スイーツもファッションも大好きなので、PRして盛り上げていきたいです。いらっしゃる方々がここで幸せになってもらいたいなと思います。」と同施設への貢献を誓っていました。

磯村さんは女性への気遣いもできて、食レポも初めてとは思えないほど上手だし、かなりの好青年でホントに素敵な俳優さんだということが伝わってきました。ぜひぜひ今後もキラリナ京王吉祥寺のPRをお願いします!!←誰

間違いなく話題必至のキャラメルバナナタピオカのレポート▼

待ちに待った新オープンのフランス冷凍食品専門店「ピカール」の売れ筋はこちら▼

関連記事