西荻ハンバーグの「和牛とかごしま黒豚の合挽きハンバーグ」が絶品肉汁ランチ

西荻窪にある「西荻ハンバーグ bloom」でランチをいただいてきた!肉汁溢れるハンバーグが美味しーーーーい!!

駅から徒歩1分のハンバーグとポークソテーが自慢の鉄板焼店

西荻窪駅から徒歩1分のところにある、ハンバーグとポークソテーが自慢の「西荻ハンバーグ bloom」に行ってきました。

店内は22席とそれほど広くはなく、一人で行くにはちょうどよく落ち着ける広さです。

ハンバーグとポークソテーの鉄板焼きが専門。

メニューはこちら。

僕は、同店で一番人気の和牛と、かごしま黒豚の合挽きハンバーグ「黒トリュフ醤油ソースと、温泉卵」(200g 1,680円)をオーダー!

ランチメニューはすべて、サラダ、ライス、スープがついてきます。

ほどなくして出てきたハンバーグがこちら!!熱〜い鉄板に乗ってくるので、火傷しないように注意。

とろとろの温泉卵をハンバーグに乗せましょう!(僕はうまくのせられずお隣)

さてナイフを入れていき・・・いただきます!!

うひゃー肉汁がドドドドーッと溢れてきます。

こ、こ、こ、こ、これは美味しいーーーーーーー!!!!

ハンバーグは熱い鉄板で焼かれているので、外はカリッとしてて、肉汁を閉じ込めてるんですよ。めっちゃジューシー。

贅沢な大人のトリュフソースが甘辛く、和風テイストで合挽きのハンバーグによく合いますね。これ誰もが大好きなお味!!!

温泉卵を崩して、まろやかなお味のハンバーグも楽しめます。

ライス→ハンバーグ→ライス→ハンバーグ→・・・

この規則的な美味しい繰り返しがたまりません!!

ごちそうさまでした!!

店名 西荻ハンバーグ bloom(ブルーム)
営業時間 [ランチ]11:30~14:30 (14:00 LO)  
[ディナー]17:00~23:00 (22:00 LO)
定休日 不定休
TEL 050-5594-2092
住所 東京都杉並区西荻北3-18-16 フリーダムビル 1F
地図
HP bloom2015.com
禁煙・喫煙 完全禁煙