上質なフレンチがリーズナブルにいただける「フレンチサック」が閉店へ

駅から近くて、敷居の高いフレンチを身近に楽しめるレストラン「French SAC(フレンチサック)」が閉店することがわかりました。

喧騒を極めるパークロードの癒やしレストラン

2019年4月15日(月)をもって、吉祥寺駅南口のパークロード沿いにあるフレンチレストラン「French SAC(フレンチサック)」が閉店します。

同店は、五島列島の天然魚、京野菜の聖護院大根、国産牛のランプ肉など選りすぐった食材を、彩り豊かな一皿に変え、しかもリーズナブルに楽しませてくれる上品なレストランです。

パークロードの喧騒を極めた場所のビル2階で、癒やしを提供してくれる上品な雰囲気は、多くの吉祥寺の奥様方に親しまれてたことでしょう。

公式ホームページには、閉店しない方向も検討していらっしゃったとの記載もありました。とても苦しい決断だったのだと思います。

現在は特別コースを用意しているようです。要予約!!

店名 フレンチサック (French SAC)
閉店日 2019年4月15日(月)
営業時間 11:30~14:00 L.O.
18:00~21:00 L.O.
定休日 火曜日
TEL 050-5595-1232
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-8 けやきビル 2F
地図
予約 予約サイトへ
HP www.french-sac.com
禁煙・喫煙 完全禁煙