【歓喜】吉祥寺の「ドーナッツプラント」が遂に待望の昼営業開始したぞー!!

吉祥寺の超人気ドーナッツ店「ドーナッツプラント吉祥寺店兼セントラルキッチン」が、ついについに昼営業を開始しましたー!!

ガッツリ昼タイムが営業時間に

2018年9月10日(月)より、昼どきにあの並ぶドーナッツを購入することができるようになりましたよ。

夜22時になると、突如行列をなすことで有名な同店。できたてのドーナッツが購入できるということで、ドーナッツ好きにはたまらないお店。

そんなドーナッツプラントがついに待望の昼営業を開始しました!!!!ひゃっほーい!!!

以前、期間限定で昼営業を実施したことはお伝えしました。

今度は完全な営業時間の変更です!!

気になる営業時間はこちら▼

揚げたてのドーナッツを購入することができるのは、相変わらず夜。昼は、その前日の夜に揚げたドーナッツを昼に購入することができるというわけですね!!

とにもかくにも、昼にドーナッツ買えるようになったのはホント嬉しいですね。

店名 ドーナッツプラント吉祥寺店兼セントラルキッチン
営業時間 ■昼営業
11:00〜19:00(14:00〜15:00 CLOSE)
定休日 水・木曜日
■夜営業
22:00〜揚げ上がりを販売
売切れ次第閉店(閉店時間の目安は0:00~1:00の間)
定休日 不定休
住所 東京都武蔵野市吉祥寺東町2-18-16
地図
HP www.doughnutplant.jp