オープンしたばかり「ヒュッテ」自信の“米沢牛スジカレー”が絶品!

2018年6月にオープンしたばかりの、米沢牛専門のBBQができる焼肉店!!ランチで行ってきましたーー!!

サラダもドリンクもつかない自信のカレーランチ

七井橋通りにある米沢牛専門のBBQができる焼肉店「ヒュッテ」。ケーニッヒの姉妹店です。

オープン当初はディナーだけでしたが、いつのまにかランチも始めたようなので、早速ランチ行ってきました!!

店内は思ったほど広くはなく、席数は20〜25席ほど?BBQなので、各テーブルには当然ながらバーベキューコンロが置いてあります。

そしてランチメニューはこちら。山形牛や米沢牛の焼き肉ランチががほとんどですね。

筆者はウマいと噂だった「米沢牛牛スジカレー」(1,200円税込)をオーダー。カレーが1,200円ですよ?高級カレー!!

はい。こちらが1200円牛スジカレーです。

う、美しい・・・ご飯とルーだけ。実にシンプル!!

一口いただくと、全然辛くない、むしろ玉ねぎの甘みが引き立ったルーと、牛すじの味が口の中に広がります。

牛スジはすぐにとろけてしまいます。米沢牛だもんなー。これはウマいわ!!

ひとめぼれを使用したご飯もすんんんごいおいしくて、ルーとの相性バツグンです。

辛さで味をごまかすカレーではなく、久々に心から美味しいと思えるカレーに出会いました!!

サラダぐらいはつくのかなー?と期待してましたが、一切つきません。ジャストカレー!!それだけ自信の一品なのです!!

店名 ヒュッテ
電話 070-2193-8929
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-17-10
地図
関連記事