よなよなのランチは超優雅!千円カレーとランチビールはコスパも優秀!

東急向かいにあるよー

ども!未だに食事前にブログ用の写真を撮り忘れるながのです。
今回はランチタイムに余裕があるとき、もしくは打ち合わせなどで長時間滞在したいときにオススメのよなよなビアワークスをご紹介します!

ディナーもいいけどランチもね

クラフトビールが楽しめることで知られている「よなよな」。実はランチが優秀なのです。オススメはカレー&ハヤシグリルランチ!

ランチメニューその1
その2 ビアワークスグリルランチ
すんません。ちょっと飲んじゃいました

まずはミニビール!全てのランチで、90ccのミニサイズビールが7種類から選べます。これくらいなら仕事中でも罪悪感少なめです(笑)ギルトフリー?(いや違うか)

2種類のルーが楽しめて嬉しい「カレー&ハヤシ」

1000円(税抜)

今日も美味しい。さりげなくオサレなプレートたちも目の保養になります。

量があったら辛→甘の永遠ループ

ハヤシは甘くて旨みのあるお味。具も多くてGOOD。カレーは少し辛めで、クミンやコリアンダーのスパイスを強く感じられる本格派です。これに温野菜とソーセージが1本ついてくるのですよ!なかなかのものです。

ソーセージがまた美味いんですよコレが。。

もう一つオススメの「ビアワークスグリル」

グリル1500円(税抜)

メインディッシュが3種類から選べます。今回はビーフを選びました。見てくださいこのカタマリ肉!

厚いですよ〜

ナイフの通りも良く、口に入れるとお肉の美味しさで口福になります…。サイズ感も丁度いいですね。生野菜やクリームほうれん草(クリームドスピナッチ)も満足度高いです。お財布に余裕があるときはコチラのグリルランチもオススメです!

グリルランチにはデザートが付きます。

今日はシャーベット。一口食べて驚き!
何とビールの味がする…!初めての美味しさ。さすがクラフトビールがウリなだけあります。

「くつろげるランチ」の理由は…

とにかく広い!

お店がとても広いので、「次の人待ってるなぁ〜」といった心配もほぼ無用。この日も20人くらいお客さんが入っていましたが、まだまだキャパに余裕があります。フリードリンクなのも嬉しいですね。オススメは野菜ジュース。
以上のことから、居心地のよいランチタイムを過ごせます
実際ママさんグループや腰を据えてお話ししている大人達をよく見かけるんですよね。ハイソですわ〜。

というわけでゆっくりランチを楽しみたい打ち合わせママ会などに超がつくほどオススメのよなよなビアワークスでしたーー!本日もごちそうさまです!

店名よなよなビアワークス 吉祥寺店
営業時間[月~金]11:30~15:00(L.O14:00) 17:00~23:00(L.O.22:30)
[土・日・祝]11:30~23:00(L.O22:30)
定休日無休
TEL0422-28-4740
住所東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-10 吉祥寺ビルB1
地図
予約予約サイトへ
HPyonayonabeerworks.com
関連記事